ミネラル製品比較

4種類のミネラル製品の違いを知りたい!

植物性ミネラルが現代人に必要なことは分かったけど、どの種類が私に合っているのかしら?

ミネラルってどんな味がするのか知りたいです

それではU&Iの各種ミネラル製品の特長をご説明します


プラントミネラル
6,390円

ヒューミックシェールから精製水に植物性ミネラルを溶かし出して作られた製品です。
味付けを含め他の原材料を一切使用していない純粋な植物性ミネラルです。

1本(1,000mL)に20,000mLの植物性ミネラルを含有しています。

プレーンなためいろいろな用途にご利用いただけます。

植物性ミネラル特有の強い渋味があります。


植物ミネラル水
9,180円

『プラントミネラル』と同様、味付けを含め他の原材料を一切使用していない純粋な植物性ミネラルです。
『プラントミネラル』との違いは、植物性ミネラルの量だけです。

1本(1,000mL)に40,000mLの植物性ミネラルを含有しており、これ以上にない高濃度となっております。
「もっと濃いものが欲しい」というお客様のご要望に応えて発売しました。

植物性ミネラル特有の強い渋味があります。


プラミンJ
6,480円

『プラントミネラル』をおいしく飲みやすくしました。

おいしくするために健康に良いといわれているクエン酸を使用しています。

「健康に良くてもおいしくなければ続けられない」とのご要望にお応えして開発しました。クエン酸の爽やかさの効いたプラム風味でドリンクとしておいしく飲みやすくなっています。


ミネラルガーデン
9,936円

『プラントミネラル』に30種類の野菜と果物を加えました。

豊富な栄養素をお手軽に摂ることができます。

30種類の野菜や果物の甘酸っぱさがあり、植物性ミネラルの渋味が和らいでいます。

U&Iのミネラルについてよく分かったわ!

十分なミネラルを野菜・果物から摂取できない現代において、健康な身体を保つため、普段の食事に加えてサプリメントでミネラルを補給することをお勧めします。

ミネラル製品比較表

U&Iのミネラルは
全4種類
プラントミネラル
プラントミネラル
プラミンJ
プラミンJ
ミネラルガーデン
ミネラルガーデン
植物性ミネラル水
植物性ミネラル水
植物により人に役立つように分解されたミネラル
70種類以上のミネラル
野菜・果物をプラス
渋い甘い+渋い
プラム味
酸っぱい+
甘い+渋い
渋い
植物性ミネラル含有量
(1Lあたり)
約20,000mg約20,000mg約20,000mg約40,000mg
税込価格6,390円6,480円9,936円9,180円
お知らせ

次の記事

お盆休みのお知らせ