定期便特典2『糸状菌醗酵ウコン茶プレミアムプレゼント』終了のお知らせ

定期便特典2『糸状菌醗酵ウコン茶プレミアムプレゼント』終了のお知らせ

日頃よりU&I・JAPANをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

昨今、原材料や海外からの運送費が高騰しております。弊社でも経費削減、合理化に取り組んでまいりましたが、現在の状態を継続することが困難になってまいりました。

つきましては、突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、定期便の特典である糸状菌醗酵ウコン茶プレミアムのプレゼントを、2022年6月配送分をもちまして終了させていただくことになりました。定期便をご注文のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、6か月に一度の定期便特典でありますJHBプレゼントは引き続き行わせていただきます。また、JHBはこれまでと同様の価格にてご提供いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

提供終了サービス: 定期便特典2『糸状菌醗酵ウコン茶プレミアムプレゼント』

サービス終了日:  2022年6月分まで

お問い合せ先:    0120-034-123 平日(10:00-17:00)